東京都江東区南砂でスポーツ障害・交通事故によるむちうちの治療ならひまわり鍼灸整骨院
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

今年も残すところ2か月

こんにちは(^_^)/院長の笠原です。 今年も残すところ2か月になりましたね!!皆様は今年あと残り何をしますか?? 私は今年の目標でもある、患者様の笑顔を少しでも増やせるように頑張っていきたいと思っています。(すごくいい …

初冬の寒さ

こんにちは(^_^)/院長の笠原です。 大分寒くなってきていますが、皆さんは風邪は引いてないですか?? 私は、風邪を引かないように栄養を取って十分に睡眠を取るようにしています。 風邪を引くということは、体の中に炎症が起き …

秋の味覚といえば

こんにちは ひまわり整骨院の鮫島です。 みなさん、秋の味覚といえば何を思い浮かべますか? 私は真っ先に「サンマ」を思い浮かべます。 サンマにはDHAという栄養素が豊富に含まれています。 DHAは血液をサラサラにし、血管を …

体育の日

こんにちは(^_^)/院長の笠原です。 今日は体育の日です。体を動かしたくなる季節になってきました。 急に体を動かしてしまうと筋肉を傷めてしまうことがあります。 準備運動などウォーミングアップをしてから運動をしましょう。 …

台風に気を付けましょう

こんにちは(^_^)/院長の笠原です。 先週に台風18号が来て雨風ともひどかったですね(^_^;) 来週にも台風19号が来るということで台風に備えて準備をしましょう!! 台風や雨など気圧の変化で体の調子が悪くなることがあ …

アクセス

〒136-0076
江東区南砂5-12-4
東京メトロ東西線南砂町駅徒歩10分


清洲橋通り沿いバス停「北砂4丁目」のすぐ目の前

診療時間

診療時間
9:00~12:30 ×
15:00~19:30 ×

△祝日 9:00~17:00
[休診日]日曜

PAGETOP
Copyright © ひまわり整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.